../training/お電話でのお問い合わせ 06-6624-6217

公開講座

Kサポートの各種教育プログラムを、どなたでも低料金で受講していただけるように、1回完結型に構成して「公開講座」として、弊社教室にて実施しております。法人のお客様には、計画的かつ効果的にご利用いただける年間契約もお勧めです。

公開講座 開催スケジュール

8月開催の公開講座・お申し込みこちら

8/22[火]気づきと決意を促すコーチングビジネス

8/23[水]女性のためのパワー活性化ビジネス

8/25[金]接客のための中国語会話3 (接客編)接客販売

9月開催の公開講座・お申し込みこちら

9/4[月]新人研修基礎 一般ビジネスコースビジネス

9/5[火]新人研修基礎 敬語の基礎ビジネス

9/5[火]新人研修基礎 電話応対の基礎ビジネス

9/6[水]新人研修基礎 接客販売コース接客販売

9/7[木]美しくなる接遇マナービジネス

9/7[木]お酒(日本酒・ビール・ワイン)の基礎知識接客販売

9/11[月]販売力強化講座(初級)接客販売

9/15[金]中国人・韓国人観光客の習慣を知る接客販売

9/20[水]これからリーダーになる人のための「マネジメント強化セミナー」ビジネス

9/21[木]クレーム初期対応 【基礎編】ビジネス

9/21[木]接客のための英会話1 ご案内編接客販売

9/22[金]素材の基礎知識(レディス)接客販売

9/22[金]パーソナルカラー基礎講座接客販売

9/27[水]進物体裁(掛紙・上書き)の知識 習得コース【基礎編】接客販売

9/27[水]ギフト包装の習得コース 【基礎編】接客販売

公開講座一覧

接客販売

新人研修

新人研修基礎 / 敬語 / 電話応対 / 新人フォローアップ研修

販売力強化:全般

コンサルティングセールス / パーソナルカラー / AFT色彩検定 / 進物体裁 / ギフト包装 / 商品別販売力強化

販売力強化:食品 ~美味しさを伝える接客~

和洋菓子 / スィーツ / パンの基礎知識 / お酒の知識

販売力強化 ~インバウンド対応力向上~

英会話 / 中国語会話 / 観光客の習慣 / おもてなし講座

店長力強化

モチベーションとチームビルディング / 店舗運営 / 人材育成

売場づくり

売場レイアウト / VMD基礎 / POPデザイン

ビジネス

新人研修

新人研修基礎 / 敬語 / 電話応対 / ビジネス文書 / Eメール / 新人フォローアップ研修 / ビジネスの基本マナー

接遇マナー・印象アップ

姿勢 / 立居振舞い / 歩き方 / 声と話し方 / 印象アップ

クレーム対応

初期対応 基礎編 / 初期対応 実践編 / 応用編

ビジネススキル

プレゼンテーション / 部下力 / 資料作成力 / インストラクション / マネジメント / 財務諸表 / 労務管理 / 契約の実務知識 / 会議の進め方

コミュニケーション

リーダーシップ / モチベーション / 交渉力 / アンガ―マネジメント / コーチング / 世代間ギャップ / 人間関係円滑

キャリアマネジメント

キャリア・マネジメント / パワー活性化 / 部下育成 / 発達心理学 / 面談スキル / 問題解決 / メンタルヘルス

個人でも受講しやすい一日完結型講座

受講対象者が少ない、他社の受講者と交流して刺激を与えたいとお考えの企業・団体様や、キャリアアップのため自己啓発で受講したい方には、お一人様から参加できる公開講座が最適です。

お申し込み方法

お申し込みフォームからお申し込み受け付け中の公開講座を選択しお申し込みください。
もしくは、各講座ページからFAX用紙をダウンロードし、FAXにてお申し込みください。

法人様向け 年間契約制プランのご紹介

弊社の公開講座を何講座受講されても月額定額制になる法人様向けのプランもご用意させていただいております。

年間契約制について