すぐに使えるおもてなし英会話3【接客フレーズ編】
~大阪万博にむけて ご希望の訊き方、お客様の心をつかむフレーズなど~
- 声はかけたいけど英語が苦手、でもおもてなしはしたい!・・・ ジレンマですよね。
何か一言でもお客様にお声がけが出来たら、喜んでいただけるのではないでしょうか。
簡単な応対なら自信を持ってできるよう、短いフレーズでの英会話を楽しく学んでいただきます。
お客様のお迎え、ご案内、お勧め、落とし物など、接客でよくあるシーンでの会話を練習します。
自ショップでの「こんなシーンには?」の質問にもお答えします。
講座で使用したテキストは、店頭で指差ししながらお客様との会話にご利用いただけます。
一回完結の講座ですので英語に不慣れな方でも大丈夫です。 - 申込人数が研修実施に必要な人数に達しない場合は、やむを得ず講座を中止する場合がございます。 あらかじめご了承ください。(最少催行人数4名)
- ※お申込の際、ご担当商品カテゴリーを備考欄にてお知らせいただきますようお願いいたします。
日付 | 2024年1月26日(金) 10:30~12:30 |
---|---|
講師 | Kサポート 契約講師 接遇インストラクター 田中 晴美 |
対象 | 新人~一般・中堅 |
場所 | 近鉄百貨店上本町店11階 Kサポートセミナールーム 〒543-8543 大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 11階 ●近鉄大阪線、奈良線 大阪上本町駅 ●大阪メトロ谷町線、千日前線 谷町九丁目駅下車 |
受講料 | おひとり様 4,400円(税込み) |
インターネットでのお申し込み
必要事項をご記入のうえ、お申し込みフォームからお申し込みください。
公開講座のお申込みはこちら
FAXでのお申し込み
ダウンロードしたお申し込み用紙に必要事項をご記入ください。
必要事項をご記入いただけましたら、下記のFAX番号より注文用紙を送信してください。
FAX:06-6772-7100
研修プログラム2時間コース
時間 | 内容 |
---|---|
10:30 |
1.お客様のお迎え、ご案内 2.商品を具体的にアピールする、試着のお勧め 3.お客様の心をつかむフレーズ 4.メニューについて話す、お勧め 5.ご注文をお伺いする、料理を提供する 6.返品、交換リクエストに対応する 7.落し物、忘れ物に対応する 8.自ショップでの「シーン別会話」、Q&A 他 |
12:30 | 終了 |