新人研修基礎 電話応対の基礎
~新入社員にぜひ学んでほしいビジネスシーンの電話応対~
- 電話応対は、受け方、かけ方、取り次ぎ方をはじめ、声の出し方、言葉の選び方などで企業イメージを左右する、重要なビジネスマナーのひとつです。固定電話を知らない世代にはハードルが高いといえます。
当講座では、これさえ知っていれば、まずは感じよく電話応対ができる、必要最低限のスキルを抑え、新人の不安を取り除きます。
日付 | 2021年4月6日(火) 13:30~16:30 |
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講師 | Kサポート 教育研修事業部 インストラクター |
対象 | 新人(入社時) |
場所 | あべのトラス 6階 ミーティングルーム 大阪市阿倍野区松崎町2-2-14 ●JR「天王寺」駅 東改札より徒歩7分 ●地下鉄御堂筋線「天王寺」駅 東改札より徒歩5分 ●地下鉄谷町線「阿倍野」駅 北改札より徒歩7分 ●近鉄「大阪阿部野橋」駅 東改札より徒歩4分 |
受講料 | おひとり様 6,600円(税込) |
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FAX:06-6624-6081
研修プログラム3時間コース
時間 | 内容 |
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13:30 | 1.電話応対の心構え 2.良い印象が伝わる電話での声 3.電話応対の基本トレーニング 4.シーンに合わせたロールプレイング |
16:30 | 終了 |