公開講座

Kサポートの各種教育プログラムを、どなたでも低料金で受講していただけるように、1回完結型に構成して「公開講座」として、弊社教室にて実施しております。法人のお客様には、計画的かつ効果的にご利用いただける年間契約もお勧めです。

公開講座 開催スケジュール

Kサポート公開講座
【新型コロナウィルスに関するお知らせとお願い】

平素はKサポート公開講座をご活用いただき、誠にありがとうございます。
ご参加の皆様に安心してご受講いただけますよう感染症対策を下記の通り徹底し、万全を期し実施いたします。

Kサポートの対策
  1. 講師、スタッフはマスクを着用いたします。
  2. 会場は、机、いすの消毒、および適宜換気をいたします。
  3. ソーシャルディスタンスをとり、受講者同士が近接するワークは行わないなど工夫いたします。
ご受講時のお願い
  1. 受講時はマスクの着用をお願いします。
  2. 手指の消毒をお願いします。(会場にてご用意しております)
  3. 検温にご協力をお願いします。(会場にて検温いたします)
    37.5度以上の場合はご受講を見合わせていただきます。
  4. 強いだるさ、息苦しさがあるなど、体調がすぐれない方はご受講をお控えくださるようお願いします。
2024年3月開催の公開講座お申し込み
2024年4月開催の新人研修お申し込み
2024年4月開催の公開講座お申し込み
2024年5月開催の公開講座お申し込み
認定コース・お申し込み
特別企画・お申し込み

公開講座一覧

接客販売
新人研修新人研修基礎 / 敬語 / 電話応対 / 新人フォローアップ研修
販売力強化:全般コンサルティングセールス / パーソナルカラー / 進物体裁 / ギフト包装 / 商品別販売力強化
販売力強化:食品 ~美味しさを伝える接客~和洋菓子 / スィーツ / パンの基礎知識 / お酒の知識
販売力強化 ~インバウンド対応力向上~英会話 / 中国語会話 / 観光客の習慣 / おもてなし講座
売場づくり売場レイアウト / VMD基礎 / POPデザイン
ビジネス
新人研修新人研修基礎 / 敬語 / 電話応対 / ビジネス文書 / Eメール / 新人フォローアップ研修 / ビジネスの基本マナー
接遇マナー・印象アップ姿勢 / 立居振舞い / 声と話し方 / 印象アップ
クレーム対応初期対応 ハードクレーム対応
ビジネススキルプレゼンテーション / 部下力 / 資料作成力 / インストラクション / マネジメント / 財務諸表 / 労務管理 / 契約の実務知識 / 面談スキル / 問題解決
コミュニケーションリーダーシップ / モチベーション / 交渉力 / アンガ―マネジメント / 世代間ギャップ / 部下育成 / 発達心理学 / メンタルヘルス
キャリアマネジメントキャリア・マネジメント / 管理職研修

お申し込み方法

お申し込みフォームからお申し込み受け付け中の公開講座を選択しお申し込みください。
もしくは、各講座ページからFAX用紙をダウンロードし、FAXにてお申し込みください。

お申し込みフォーム

法人様向け 年間契約制プランのご紹介

弊社の公開講座を何講座受講されても月額定額制になる
法人様向けのプランもご用意させていただいております。

年間契約制について

近鉄百貨店グループ 総合人材サービス
株式会社Kサポート

お問い合わせ・ご相談窓口

人材サービス事業部 大阪:06-4302-4571 奈良:0742-30-0180
教育研修事業部 06-6776-9779

twitter
近鉄百貨店グループ 総合人材サービス