新人教育
CS向上研修

新人教育~CS向上~指導者の育成まで、実践型の「体感」「納得」「即実践」のプログラムで、お客様から信頼される人材育成をサポートします。

新人教育に関する研修

新入社員研修(ビジネス/販売職)

新生活をスムーズにスタートし、今後さまざまな環境に適応していくために必要不可欠なビジネスマナーを習得していただきます。

新人フォローアップ研修

入社後数ヶ月を経て配属先も決まり、ようやく仕事に慣れ始め、会社・組織についてもわかり始めた時期に、これまでの仕事の仕方を振り返り、自立・自律的な社員になるためのアクションプランを設定します。

敬語・電話応対

新入社員が、入社後に即必要でありながら、苦手とされている「敬語」と「電話応対」について、実際のビジネスシーンを想定したトレーニングで不安を払拭します。

CS向上マナー研修に関する研修

ビジネスマナー

電話・来客・訪問・応対の基本マナーをトレーニングで集中的に習得していただきます。

接客接遇マナー

おもてなし・相手の気持ちを察したマナーを身につけたい方へ、明日から実践に活かせる研修です。

クレーム対応

クレームの本質を見極めることによって、顧客を逃さないクレームの対処方法を学びます。

トレーナー養成に関する研修

マナートレーナー養成

CS(顧客満足)向上の第一歩として、常に高いレベルの接遇を提供するための組織内トレーナーを養成する研修です。

社内インストラクター養成

職場内で新入社員研修や、接遇マナー研修のインストラクター・講師を担当される方、もしくは社内でインストラクターとして活躍しているが、自己のインストラクション・スキルを見直したいと考えている方を対象に、効果的なインストラクション基本スキルを身につけていただく研修です。

お問い合わせフォーム

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06-6776-9779(教育研修事業部)

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